「働きたくない」という熱い想いだけは誰にも負けない

カテゴリーは工事中です。よろしくお願い致します。

ブラックキャップでゴキブリ一掃

一人暮らしを始めた当初、ある問題に頭を悩ませていた。

それは「ゴキブリが大量に出てくる」ということだった。

 

ゴキブリは皆さんご存知の通り、黒くてテカテカしたアイツである。しかも足が速く、いよいよとなると空を飛ぶ。嫌われる要素をすべて詰め込んだ、奇跡の生物である。

 

爽やかな朝を迎えると共にまず1匹。疲れて帰宅すると1匹がお出迎え。飯を食いながらもう1匹。おやすみと共に1匹。夜中のトイレに立つと1匹。

 

始めての一人暮らしなのに、淋しくないのは何故かと思ったら、実はなんてことはないゴキさんとのシャアハウスであった。

 

あのビジュアルでシャカシャカシャカシャカ動かれたら、鳥肌モノである。あの時は家に帰るのが恐くて仕方なかった。

 

f:id:kiyokiyo-1107:20180628162230j:plain

ボクの退治方法

 

ボクはゴキブリを素手でつかめる稀有な存在である。しかしそれは女子が近くにいたらの話。「ゴキなんてへっちゃらさ」とカッコをつけて素手でつかむ。外に放り出す。

 

これでカッコいいつもりだったのだが、今思えばドン引きモンである。「あいつ前世ゴキブリだったんじゃない?」みたいな噂をされていたと思う。

f:id:kiyokiyo-1107:20180628162251j:plain

一人の時は当然素手でつかむなんてバカなことは出来ず、ひたすらビクビクしっぱなしであった。だが放っておくわけにもいかない。ということで見つける度に戦いを挑んでいた。

 

新聞紙を丸めて叩く、というオードソックスな退治方法。しかしあいつらは非常に足が速い。中々叩けない。叩けたと思ったら、全然ダメージを受けていない様子。アイツらは少々潰れてもへっちゃらである。

さらに羽を広げてとびかかってきた時にはショックで3日は悪夢にうなされるに違いない。こりゃ強敵だ。どうしよう。

 

そんな時、イオンである商品に出会ったのである。

 

細菌兵器ブラックキャップ

 

 

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

 

 

  1. ブラックキャップを家のあちこちに置く
  2. ゴキブリはそれを食べて巣に帰る。
  3. そのゴキブリが巣でクソした後、毒により死亡する。
  4. そのクソを他のゴキが食べる(何故!?)。
  5. そのクソを食ったゴキも次々死んでいく。
  6. 一族滅亡

ゴキブリにとっては恐ろしい細菌兵器、それがブラックキャップ。

 

「クソ食って死亡」ゴキブリにとっても非常に不名誉な最後である。精神的なダメージも必至だ。

こいつの効果は絶大で、置いた瞬間からあれほどいたゴキブリが全く出なくなる。

あまりの即効性に目を疑った。悩んでいたのは一体なんだったんだろう。

 

効果が長く、コストパフォーマンス最強

 

このブラックキャップなんと500円ちょっとで買える。安い。純喫茶で飲むコーヒー一杯分である。

しかもこれ一度置くと、半年ぐらいもつ。たったの500円ちょっとで半年である。1000円ちょっとで一年である。1000円払うと1年間ゴキブリが出ないのである。コスパ良すぎ。

60円のジュース買うのに躊躇してしまう無職のボクだが、このブラックキャップだけは絶対買う。というか1万円でも買う。それくらいの威力。

 

f:id:kiyokiyo-1107:20180628162322j:plain

ゴキブリさんに言いたい

 

ゴキブリ以外にも気持ちの悪い生物は沢山いる。ムカデとかナメクジとか、コモリガエルとか。

 

でもその中でも断トツで人気がない理由は、やっぱり「家に入ってくるから」だと思う。あと「足が速い」。

 

ナメクジがすぐ家に入ってきて、しかもめちゃくちゃ足(?)が速かったら、ゴキブリを抜いて「気持ちの悪い生物」トップ1位になると思う。

 

だから家に入ってこなければ良い。あと足が遅ければ良い。

この先何万年も種を守りたいなら、家に入ってこれないような進化をすべき。例えば身体が分厚くなるとか。薄いから窓の隙間から入ってくるんでしょう。

分厚くなれば入ってこられない。そして重くなった分、足も遅くなる。

それはそれで存在感が増してさらに気持ち悪くなるかもしれないが、外にいる分には人間も「絶対ぶっ殺す」みたいな気持ちにはならないので、安心して生きていける。

 

あとは可愛い見た目になるとかね。ビジュアルがDカップ以上の美女とかだったら絶対殺すことはない。その辺の進化を是非よろしくお願いします。

お互いウィンウィンで生きていきましょう。

 

まとめ

 

ゴキブリで悩む必要なんて全くない。ブラックキャップで一族全員ぶっ殺しましょう。